タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。



昨日の話

こんにちは、くまざるです。
昨日は、東横特急8040さんに誘われ、○崎に行きました。

僕が彼と○崎に行った理由は、彼の友達と遊ぶためです。
そうなった理由は、一昨日の夜、彼からの「明日の午前中遊べる?」と言う電話からでした。
丁度、昨日の午前は予定があったので「午後からじゃダメか?」と聞き返したところ、
「午後から○崎の方で友達と会うんだけど。」と言われ、少し話が進んでから、
「それじゃあ一緒に行く?」と言う話になり、一緒に行く事になりました。

行くまでの間は、彼の電車うんちくを聞いたり、カードの話をしたりしながら行きました。

そして、約束のある場所に行きました。
ある場所とは、あるデパートの一角のデュエルコーナーです。
ソコに着いたとき、東横特急8040さんの友達が2人、すでに奥の席についていました。

その2人と僕と東横特急8040さんの4人で、お昼も食べずに遊戯王カードで遊んでいました。
(いや・・・正確には、食べそこなった・・かな?)

遊戯王カードは、僕も一時たくさん集めていました。
今でも昔に比べて減りましたが、集めています。

なぜ、お昼を食べそこなったというと、着いてからに1・2時間ほど経ってから、
ガンダムのカードの大会が行われたからです。
僕らがいた席は、大会のほうで使われなかったのですが、
人が多くて出にくかったのと、今、席を離れたらもう戻れなくなると言う2つ事から、
その場で、16時近くまで遊んでいました。

その後、東横特急8040さんと共に近くのマ○クによって、食べそこねたお昼を済ませ、
18時頃に帰宅しました。

そんなこんなで、昨日は楽しい1日を過ごせました。
東横特急8040さんお誘いいただきありがとうございました。この場でお礼を申し上げます。
また次回もお誘いお願いします。

カウンター襲来?

 今日2度目の更新です。
 
 内容は、『FC2カウンター』の追加です。ランキングの次は、カウンターです。

 更新は遅いけど、こういう面での進化は早いですよ。・・・たぶん(^_^;)

 では、今日は設定に疲れたのでここらで退散します。

ランキング突撃!!

 こんにちは、久々にくまざるです。
 
 ココ最近更新してなくてすみません。いい記事がなかなかないもんで・・・。
 
 でも、今日は大丈夫!今先ほど、FC2ブログランキングに登録してきました。
 
 これで来る人が増えるかなぁ。少し楽しみです。バーナーも貼りました。
 
 では、一度失礼します。

FC2 Blog Ranking
