タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム紹介2

こんにちは、くまざるです。

今回は、前回と同じ無料ゲームの紹介です。

今回紹介するゲームは、『クリムゾンルーム』です。

こちらの名前なら、聞いた事がある人もいるのではないでしょうか?

このゲームは、プレイヤーが見知らぬ部屋で目を覚ますところから始まります。

その部屋は、壁や天井が一面『』色で統一されていて、ベット以外には黄色い引き出しと、
その上に置いてあるオーディオしかありません。
又、その部屋にあるドアはノブが硬くて開ける事ができません。

そんな部屋から出るため、部屋中を探索して、そこで見つけたアイテムを使い、脱出へのヒントを見つて、
脱出を果たすと言うゲームです。

今回説明したのは、『クリムゾンルーム』の中の一つで、『クリムゾンルーム』と言うもので
(くまざるの家では『赤の部屋』と呼んでいます)他に『』、『』、『白』の計4つの部屋があります。

上の文の前者は大本のタイトルで、後者は各部屋(ゲーム)のタイトル、いわゆるサブタイトルです。

このゲームも面白いのです。

下にURLを張って置くので、実際に行って、ゲームをやって見てください。


http://www.fasco-csc.com/index_j.php

それでは、今日は失礼します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。