タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。



テンプレート変更

暑中お見舞い申し上げます。くまざるです。

久々に更新しました。『日記』とか書いてる割に更新が
少なくてすみません。
昨日から夏休みに入ったので、
更新数も多くなると思います。

今現在、くまざるは『第2種電気工事士資格試験』の
実技試験に向けて、
学校で講習を受けながら練習をしています。

本当ならこの話をするべきなのですが、
今回はタイトルの方を優先したいので、
また次の機会にします。

さて、気づかれた方も多いかと思いますが、
テンプレート変えました!

そろそろ夏らしいものにしようと思い、
テンプレートを探していたら、
偶然にも今のテンプレートを見つけました。

夏らしさがあり、親しみみたいなものを感じたので、
その場で即ダウンロード、そして変更しました。

夏は暑いので、皆さんも熱中症などに気を付けて、
元気にお過ごしください。

以上くまざるでした。








でも、暑いものは暑いですよねぇ。(^_^;)
