タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。



テンプレ仮変更

こんばんは、くまざるです。

今日、久々にブログ更新しました。
最近部活が忙しすぎて、見に来ることすら出来ませんでしたから。

最近、うちの部活は平日夜8時終わりが当たり前となって来ました。
理由は一つ、大会が近いから。

夏休み中、のんびりだらんとやっていた付けが回ってきて、
「アイディアロボットまだ企画すら立ってない!!!」とか、
「相撲ロボット全然出来てない!!」と言った状態になり、
今月の2週目辺りからずっと上記のような状態です。

もちろん、土曜日も部活アリ。しかも7時まで。

そんなわけで、今までこれない日が続いていました。

「日曜祝日に来れたろう。」とお思いの方もいらっしゃったかと思いますが、その日は基本、
その週に出た宿題をつぶすのに使っていたりします。

でも、ロボットの大会は10月の4日と5日、その前に体育祭がありますが、
それが終われば自由のみ・・・あ、中間テストがあった!ozrズーン

そんなこんなですで更新がカメ並みに遅いブログですが、今後もよろしくお願いします。

あ、忘れるところだった。
今回、タイトルにもあるようにテンプレを変えました。
ですが、前に使った物を使っているので、早めに新しいのに変えようと思います。

では、おやすみなさい。








(やばい!マジで忘れるところだった(-_-;))

こんばんは

こんばんは、くまざるです。

夏休み中、更新が2回だけで失礼しました。
あまり面白い事がなかったもので。

えっと、今日は普通に日記を書こうと思います。

昨日から学校が始まり、今日が最初の授業。
昨日の支度の時に
『うわ、1学期こんなに背負っていたの!』
と言いたくなるぐらいの教科書とノートの量。

それをかばんに入れている最中、事件発生!

それは、・・・物理のノートだけないんです

確かに、机の上にはいろんなもの
(教科書、ノート、リラックマets)
が山になっていますが、
なぜか、物理のノートがないんです。物理だけ。

他のノートは、全部ありました。

そして、今日の朝も探して見たけど見つからず。

たぬき(母)に『机片付けないからだよ』
と言われてしまいました。

なので、物理のノートだけなしで学校へ。

学校へ行く途中、
『そういえば、
夏休み前の期末で集められていたような気が?
あれ、そんとき返してもらった記憶がないなぁ(^_^;)』
なんて思いながら行きました。

そして、物理の時間。

先生がやってきました。大量のノートを持って。

「夏休み前に集めたノート返すよ」と先生。

行く途中考えていた事が的中した瞬間でした。

そんなこんなで、ノートは無事帰ってきて、
初日の忘れ物はありませんでした。
イヤービックリした。

今日のところはこれぐらいです。

では、おやすみなさい。
