タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。



テンプレ変更&謝罪

皆さんお久しぶりです。クマザルです。

先月は、更新していなくて申しわけありませんでした。(-_-;)
自分は、問題なくぴんぴんしています。

遅くなりましたが、やっとテンプレート変更しました。(^_^;)
テンプレートを見ていたら、夏らしくて気に入ったのでお借りしてきました。

さて、タイトルを見て気付いた方もいると思われます。

そうです、5月の終わりに『修学旅行に言った記事を、早いうちに上げる』と言って、2ヶ月近くになりました。
早いものですね。(^_^;)

・・・『そうじゃないだろう』って?・・・・仰るとうりです。

本来なら、とっくに記事が上がっているはずなのですが、・・・申し訳ありません!!

ここで何か言っても、見苦しい言い訳になってしまうと思いますが、できれば聞いてください。
<(_ _;)>

修学旅行から帰ってきたあとは、部活や期末テストなどであまりまとまった時間ができず、
写真をPCに取り込めずにいました。

『なら、土日にやれば良いじゃん』と思われる方もいると思いますが、現在僕は高3、
進路を決めなくてはなりません。

進路は、『専門学校進学』に決めているのですが、まだ行く学校が決まっておらず、
いろんな学校の体験入学に行っている状態です。

コレがまた土日に被るので、写真の取り込みが行えず。
いざ時間ができても、今までの疲れの所為でバタンキュウー。PCに向かえずにいました。

同理由から、夏になったと言うのに、クリスマスのテンプレートのまま7月終わりまで来てしまいました。

とりあえず、『テンプレートがこのままなのは、さすがにダメだろう』と思い、
テンプレートの変更はしたのですが、修学旅行の方は・・・・まだ無理です。

修学旅行の記事が上がらないのには、上記の理由意外にもう1つ理由があります。

それは、『写真整理が追いつかない』と言うものです。

少し前、やっとPCに画像が取り込めたので、
ブログに上げるために、画像を1日目から4日目までに分けてみました。

そのとき、修学旅行当時の自分に泣かされました。

1日目だけでとんでもない量の写真があったからです。(*_*)

当時、北海道に初めて行ったものですから、見境なくバンバン写真を撮ってたのでしょう。・゚・(つД`)・゚・。

現在は、整理して減らしましたが、それでも63枚ありました(1日目だけで)

アップロードするにもコレでは多すぎるので、さらに減らして見ましたが、それでも20~30枚近く。
まだ全てアップロードできていません。

そして、まだ2日目以降の整理ができていないのです。

先ほど確認し直した結果、2日目だけで100枚近くの写真が手付かずのままでした。

それらが重なり、今日に至ったわけです。

本当にごめんなさい<(_ _;)>

今後も、記事を上げるため努力して見ますが、9月頃お目見えと言うかたちになると思われます。

なおブログの方は、別の話題を随時更新していくつもりですので、今後もよろしくお願いします。

では、また来てください。クマザルでした。















写真に埋められる(@_@;)
