タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。



そう言えば(^_^;)

こんにちは、クマザルです。

もう9月ですねぇ(^.^)涼しくなったのはいいのですが、おかげで風邪を引きました。(^_^;)

さて、今先ほど思い出したのですが、このブログ、開設からもう2年続いているんでよねぇ。
忘れてたぁ(@_@;)

去年も忘れていて、気付いた時には、年越してました。(・_・;)

1ヶ月に1度の更新というスロースタイルなブログですが、続けてこれたのも、ひとえに、
皆様のおかげです。

普通なら、『開設記念日』とか言ってお祝いするのかもしれませんが、絵が描けるわけどもなく、
去年のこともあるので、このまま終わろうと思います。

最後に改めて御礼を申し上げます。ありがとうございます m(__)m ペコリ

今後も、こんなブログですが、よろしくお願いします。

以上、クマザルでした。














部活が忙しい時期になりました(・_・;)・・・いつになったら落ち着くかなぁ(-_-;)
