タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト


はじめまして。

 はじめまして、今日からブログを初めます「くまざる」と言います。
よろしくお願いします。m(__)m

 このブログでは、僕が気に入ったアニメやゲーム、
コミックなどについて書いていきたいと思います。

 さて、ここで少しこのブログの管理人である「くまざる」こと、
僕についていくつかお話したいと思います。

 歳は16で、現役の高校生です。性別は男。
 好きなことは、ゲームをしたり、ネットサーフィンをしたり、
アニメを見たりすることです。
 音楽を聴いたりもします(主にアニメソングやJ-POPなど)

 見た目は、少しおじさん臭く、
中学時代にはなぜか『バナナマンの日村』に似ていると言われました。
(ここ最近認めはしましたが、似てるからと『日村』と呼ばれると、
苛立ちを覚えます)
 
 バナナマンで思い出しましたが、お笑いも好きです。
(特にドリフとか)
 
 自己紹介は、この辺で終わりにしておきます。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~、開設おめでとう!
ドリフのDVD発売したね。まあTUTAYAで借りればいいけどね(笑)
これからも頑張れ~
コメント、ありがとうございます。
初コメントなので、とてもうれしいです。
これからも、頑張っていきます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
