タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト


久々の更新

こんにちは。今日、マンガ雑誌を買って帰ってきた、くまざるです。

ここ最近、部活などで更新できなかったので、久々に記事を書きました。

さて今日は、少し前から貼り付けた『ブログパーツ』のお話をしたいと思います。

もうすでに、いじって驚かれた方もいると思われますが、正直自分も驚きました。

もともと、あのブログパーツは、僕の母でブログ仲間の『極楽とんぼ(以後とんぼ)』さんに教えられて
着けたもので、

とんぼ 「くま(クマザルの呼び名。本名ではありません)パソコンやってる?」

くまざる(以後くま) 「うん、やってるけど。」

とんぼ 「ちょっとブログの管理ページ開いてくれる。」

くま 「いいけど?」

とんぼ 「開いたら、このブログパーツつけてみてよ(^_^)」

くま 「わかった。」

・・・と、まぁこんな感じの会話をしながら貼り付けてから、

とんぼ「ちょっとマウス乗せてみ(^_^)」

と言われ、乗せてみて初めてああなると知りました。

文中の 『ああなる』 を知らない方コレを見てからでもいいのでやってみてください。

さて、今お話しているブログパーツの説明が遅れたのは、
『貼り付けてから日を置いてから書いたほうが読む側もおもしろいだろう』と思い、
当初は1週間をメドにしていたのですが、高校の部活動の大会が近かったりし書く間がなかったので、
今日になりました。

今日は、このくらいです。

では、さようなら。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ☆
Ariesです!誰だか分かるかなぁ?ブログにコメントするのは初めてなので緊張してます(笑)
素敵なブログにお招き頂きありがとうございます♪12月にこちらのアドレスを教えてもらったのに、コメント遅くなってごめんなさいm(__)m

ブログに書かれていた「ああなる」が分からないのですが、私がケータイで見ているからなのでしょうか??
では☆また来ますねッ(・∀・)ノ
こんにちは、くまざるです。
Ariesさん、初コメントありがとうございます。(^_^)
ここ最近、ヘンなコメントが増えていて精神的に落ち込んだいたのですが、Ariesさんのコメントを見て、『ちゃんと見てくれている人がいるんだぁ!』と、励まされました。本当にありがとうございます。
さて、Ariesさんが知りたがっているブログに書かれた『ああなる』は、『サイドバー』に表示されているので、ケータイからでは見られないようです。申し訳ありません。<(_ _;)>
でも、見たら絶対におもしろいと思うので、パソコンの方から見に来てください。
今後も、たくさん更新していけるように努力していきますので、また遊びに来てください。待ってます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kumazaru.blog117.fc2.com/tb.php/15-168e15e0
<< テンプレ変更 | TOP | おもしろいもの発見!2 >>
