タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト


テンプレ変更

こんにちは、くまざるです。

遅くなってごめんなさい。今先ほど、テンプレートを変更しました。<(_ _;)>

今日、久々の変更だったのでいいテンプレートがあるか心配だったのですが、
とても良いテンプレートが見つかったので変更しました。

それから、携帯から見に来てくださっている皆さん、今までテンプレートがクリスマスの時のままで、
本当に失礼しました。<(_ _;)>

携帯の方も、遅くなりましたが良いものが見つかったので変更しました。

今後は、パソコンの方もそうですが、携帯の方のテンプレートが放置状態にならないように注意していきます。

では、今日はこの辺で失礼します。くまざるでした。






<P.S>ここ最近、ヘンなコメントが増えているので、注意してください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kumazaru.blog117.fc2.com/tb.php/16-82b159f9
<< 気になるもの発見 | TOP | 久々の更新 >>
