タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト


リラックマゲット

こんばんは、くまざるです。

今日は、Ariesさんと共に映画を見に行きました。

映画のタイトルは『イヌと私の10の約束』です。

ですが、今日の話題は、ソレを見るまでの間に行ったゲームセンターでのお話です。

僕とAriesさんは、映画を待つ間にゲームセンターに行って遊ぶことにしました。

その時、Ariesさんが、ユーホーキャッチャでリラックマのぬいぐるみを見つけたのです。
「かわいい!」とAriesさんが言ったので、僕は、その人形をとってあげることにしました。
(ちなみに一回200円でした)

まず初めに200円入れて挑戦!(アームのスタート位置と近かったのでコリラックンマの人形を狙いました)
その時は、ユーホーキャッチャに書かれていたヒントを基に取ろうとして失敗しました。

そして2回目、今度は頭からはさんで取ろうとして失敗。

3回目、1回目と同じ様にやって失敗。

4回目、その時いつぞやに見たテレビ番組でやっていた方法を思い出し、
アームで押し出す方法に変えました。でも、惜しいところで失敗。

そして5回目、4回目と同じ方法でやってついに人形を落しました。

落としてすぐAriesさんにプレゼントしました。彼女がとても喜んでくれたので、僕も嬉しかったです。

その後、隣にもう一体あったので、『取れたらいいなー』という思いで挑戦してみました。

その時、奇跡が起こりました。

コリラックマと同様の押し出し式でリラックマを落そうとしたら、
なんとアームが組んでいた足の部分に刺さったのです。

そのままアームが閉じて、ゆっくりと足から上がっていき、そのまま取り出し口から出てきました。

この奇跡に二人して驚き、とても嬉しくなりました。

その後、二人でお昼を食べて、映画を見てまた会う約束をして駅で分かれました。

今日は、とても楽しかったです。Ariesさんまた一緒にどこかへ行きましょうね。

では、くまざるでした。


※このとき撮ったリラックマの写真は早いうちにブログに上げますので、少し待っていてください。
スポンサーサイト

コメント

今日は楽しかったですね(*>ω<)oコリラックマのぬいぐるみありがとうございます☆
リラックマの奇跡には私も驚きましたょ!あの“押し出し作戦”は、まさに裏技★他の人にはなかなか教えられないですね(笑)
また一緒にどこか行きましょ-☆(ゝω・)v
Ariesさん、コメントありがとうございます。
そうですね、またどこかへ一緒に行きましょう。その時は、もう少しおもしろいものを探しておきます。
ちなみに、あの押し出し作戦は、ある番組でユーホーキャッチャーのプロの人が実演していたのを
真似てみただけですけど、上手く行くとは思っていませんでした。
リラックマは、紛れも無く自分の運だと思っています。
では、また来てください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kumazaru.blog117.fc2.com/tb.php/18-3911fd7e
<< TRILOGYを見た | TOP | 気になるもの発見 >>
