タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト


検索募金設置

こんばんは、1ヵ月ぶりのくまざるです。

ここ最近更新が停滞してしまい、申し訳ありませんでした。
なんというか、あまり面白そうなものが無かったので、先月は1つしか上げられませんでした。

では、ナゼ今回久々に更新されているか。それは、ブログのプラグインを追加したからです。

その名も『ECナビ検索募金』です。

名前にもあるように今回の話の中心である『ECナビ検索募金』は、
僕も入っているポイントサイト『ECナビ』が運営している募金システムです。

さて、『募金』と聞いて皆さんの中には『どうやって募金するの?』や、
『メンドイ登録とかが必要なんじゃないの』と思う人がいると思います。

その答えは、NOです。

なぜなら、皆さんがパソコンを使う上でいつもやっているあることをするだけで簡単に、
しかもお金をかけることなく募金ができちゃうからです。

それは、『検索』です。

普段、皆さんがパソコンを使うとき、必ず1回は何かを検索をしていると思います。
その検索をこのブログにある『ECナビ検索募金』のブログパーツで行うだけで、
何の手間も要らずに募金ができるのです。

それに、この検索募金は『ECナビ』に会員登録する必要が全くありません。
だから、気軽にいつもと同じ感覚で『検索』していただくだけで結構です。

『百聞は一見にしかず』、まずは騙されたと思って使ってみてください。
決して皆さんにご迷惑をおかけするものでないことだけは僕が保障します。

あ、そうそう。記事の途中で『お金をかけることなく募金ができちゃうからです。』
と書いてあるのにも理由があります。
それは、検索することで『ECナビ』の本サイトが代わりに募金してくれるからです。

ここまで見て、試してくれた方がいたら、僕はとても嬉しく思います。

それと、検索募金は毎日できます

それから、皆さんの中にはブログやサイトを運営している方も大勢いると思います。

もし、ブログやサイトを運営していて『このブログパーツ自分の所にも付けてみようかなぁ』
と思った方がいましたら、ブログパーツ下の『このパーツを貼る』をクリックしていただき、
飛んだ先のページで指示されたことを行えば、ECナビ会員でなくてもすぐに張ることができます。

またいくつかQ&Aもありますので、わからなかった方は見に行かれると助かります。

では、今日はこの辺で。一人でも多くの人が検索募金をしてくれる事を祈っています。

<追記>今回ご説明した『ECナビ検索募金』は、同じIP(パソコン)からは1日1回まで
となっております。
2回目以降はカウントされませんので、ご了承下さい。
なお、他のIPからでしたら、問題なく募金できます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kumazaru.blog117.fc2.com/tb.php/20-58586eb2
<< ゲーム紹介 訂正しました。 | TOP | TRILOGYを見た >>
