タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト


テンプレ仮変更

こんばんは、くまざるです。

今日、久々にブログ更新しました。
最近部活が忙しすぎて、見に来ることすら出来ませんでしたから。

最近、うちの部活は平日夜8時終わりが当たり前となって来ました。
理由は一つ、大会が近いから。

夏休み中、のんびりだらんとやっていた付けが回ってきて、
「アイディアロボットまだ企画すら立ってない!!!」とか、
「相撲ロボット全然出来てない!!」と言った状態になり、
今月の2週目辺りからずっと上記のような状態です。

もちろん、土曜日も部活アリ。しかも7時まで。

そんなわけで、今までこれない日が続いていました。

「日曜祝日に来れたろう。」とお思いの方もいらっしゃったかと思いますが、その日は基本、
その週に出た宿題をつぶすのに使っていたりします。

でも、ロボットの大会は10月の4日と5日、その前に体育祭がありますが、
それが終われば自由のみ・・・あ、中間テストがあった!ozrズーン

そんなこんなですで更新がカメ並みに遅いブログですが、今後もよろしくお願いします。

あ、忘れるところだった。
今回、タイトルにもあるようにテンプレを変えました。
ですが、前に使った物を使っているので、早めに新しいのに変えようと思います。

では、おやすみなさい。








(やばい!マジで忘れるところだった(-_-;))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kumazaru.blog117.fc2.com/tb.php/26-6da057d9
<< アイデアロボット予選通過 | TOP | こんばんは >>
