タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト


新作が出る?

こんにちは、くまざるです。

ここ数日、部活の大会が近かったので、まったく暇がありませんでした。

でも、その大会も8日に終わったので、今後はのんびりとやれますよぉ(^_^)(別にギャグではないよ)

さて、さっきも言いましたように、8日にロボットの大会がありましたので、まずはその話からしたいと思います。

今月8日に、『全日本高校生ロボフト選手権』(こんな名前だったけなぁ(^_^;))がありました。

去年も参加しているのですが、1月17日にあったアイディアロボットのプレ大会の影響で、参加選手のロボットの完成が大会前日となってしまったので、ほとんど練習できないまま参加する事になりました。(でも、僕はアイディアだけが原因だとは思ってませんけど)

さて、ここまで描いておきながらなんですが、・・・今回僕は選手ではありません(^_^;)

もともと、部活内でもそのように決まっていたので、もしもに備えてロボットを作っていたのですが、
出来たロボットも、大会当日、たらない部品を補うために分解されてしまいました。
(別にいいんだ、少しの間だけだったけど、ちゃんと走ってくれたし、走らせられたんだから)

で結果はと言うと、・・・『予選3位で敗退』で終わりました。

そんな感じで、今年度の部活動の大部分が終わりました。(( ̄0 ̄;アッ、文化部発表会が残ってた)

さてさて、長すぎる前置きはここまでにして、本題に入りましょう。

皆さんは、『.hack//G.U.TRILOGY』について話した事を覚えていますでしょうか?
覚えて無い方、知らない方は、ここをクリック

・・・思い出していただけましたか?

さて、なぜいまさら1年前の記事を掘り出して話題にしたかと言いますと、

ついに新作の発売が決まったからです。
決まったと言っても、まだ未定だらけですけど。

でも、タイトルと遊べる機種にいたってはすでに決まっているみたいです。

対応機種は『PSP』、タイトルは、『.hack//Link』です。

これを見て「あれ?」と思われたと思いますが、『TRILOGYを見た』の時にお話したものとは、
別の形で話が展開するらしいです。

詳しい情報などはまだ入って来てませんが、分かり次第できるだけ早くお伝えしたいと思います。

まずは、公式サイトから。

今回、ここまでにして、失礼します。(^_^)















長かった、発売されたら絶対に買う。必ずだЩ(`д´Щ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kumazaru.blog117.fc2.com/tb.php/41-2cd529e3
<< 体験入学 | TOP | あけおめ、リンク紹介 >>
