タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト


いよいよ

こんにちは、クマザルです。

ちょっとイメチェンして、カタカナにしました。(^_^)・・・意味ないか?(^_^;)

さて、それは置いといて、いよいよ、あれの時期になりました。\(^o^)/

それは、・・・『修学旅行』です。(誰、『中間テスト』とか言った人。(・_・;)それなら先週終わりました。)

場所は『北海道』、期間は『3泊4日』です。

・・・最近新型インフルエンザとかが流行っていますが、こちらは北海道に行くので、
多分影響は少ないと思います。(・_・;)

もちろん、去年部活で言った大阪同様、神奈川に無事帰還できましたら、
このブログに記事として上げたいと思います。

明後日出発なので、今からとても楽しみです。

・・・ところで、皆さんは修学旅行に行く時(すでに行った人は行った時)何を持って行きますか?
(持って行くと言っても、着替えとかの『必需品』ではなく、
トランプとかの『おもちゃ、おまけ』のようなものです。)

僕の方は、連絡用に『携帯電話』、バスの中とかで遊ぶために『PSP』(ア、石投げないで)ぐらいですかね。

・・・もって行かなくてもよさそうなモノが混ざっていますが、うちの学校ではまだ序の口の方です。
聞いた話によると『Wii』とか『PS3』とかを持って行くやつもいるらしいです。
(あくまで聞いただけです。)

とりあえず、明後日からの修学旅行、楽しんで行きたいと思います。
それと、去年の大阪の時みたいな『自殺未遂』はないと、ココで宣言して行きたいと思います。

それでは、行って来ます。\(~o~)/














最近、ニコニコ動画の『幻想郷入り』シリーズにはまっています。知らない人は調べると良いよ。
スポンサーサイト

コメント

北海道いいな~
あたしはこれから中間テストだよっ(´ゝд・)b!!
実技・・・orz

ちなみにあたしは沖縄行ったけど、友達は定番のUNOとトランプ持ってきてたね☆彡
美コーの合宿にはTVゲーム持ってきた人いたみたいだけど(笑)
Ariesさん、コメントありがとうございます。\(^o^)/
沖縄ですか、2年の時は沖縄に行くか北海道に行くかで意見が別れていたので、ひょっとしたら沖縄に行っていたかもしれませんよ。(^_^)
やはり、修学旅行の定番と言えばトランプやUNOですよねぇ。
僕も持っていこうかな。
でも、うちの学校の生徒だけじゃないんですね。ゲーム持って行く人。(^_^;)しかもTVとは。頑張るなぁ。
中間テスト頑張ってください。うちはもう2教科帰ってきました。
(Σ( ̄◇ ̄*)エェッ)
では、また遊びに来てください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kumazaru.blog117.fc2.com/tb.php/44-95683b08
<< 帰ってきました | TOP | 卓球すごい >>
