タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト


帰ってきました

FC2よ、私は帰ってきたぁ!!!(2回目!!Σ(゚∀゚;))

というわけで、こんにちはクマザルです。

飛行機が落ちたり、ヒグマに襲われたりせず、無事に修学旅行から帰ってきました。\(^o^)/
いやぁ、良かった。

今回は、大阪のような自殺未遂はありませんでした。(むしろ、あったら困る。)

さて、ほんとならこの記事で修学旅行の思い出を語るつもりだったのですが、
・・・すみません。まだ写真の整頓がついていません。<(_ _;)>

なので、修学旅行の思い出話は『クマザルの修学旅行~北海道旅行記~』と題しまして、
写真整頓がつき次第上げたいと思います。

なお、あまりにも写真が多く、整頓しても100近くある可能性があるので、
4回くらいに分けて更新していきたいと思います。

それでは、楽しみにお待ちください。クマザルでした。(^_^.)














やはり、ガトー少佐はかっこいい。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい。

楽しい思い出を作ってこられてよかったですね♪
threeさん、コメントありがとうございます\(^o^)/
はい、とても楽しかったです。(^_^)
まだ、写真の整理がついていないので、つき次第すぐに更新します。もう少し、待ってて下さいね。
では、また来てください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kumazaru.blog117.fc2.com/tb.php/45-375ddb9c
<< テンプレ変更&謝罪 | TOP | いよいよ >>
