タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト


テンプレ変更

こんばんは、クマザルです。

テスト前なのに、のんびり更新しています。(^_^;)

さて、久々の更新。話したいことは色々あるのですが、それはまた今度。ヾ(-д-;)ぉぃ

で、気付いた方も多いと思いますが、テンプレート変更しました。\(^o^)/

……はい、今さらで申し訳ありません<(_ _;)>

今回のテンプレートは、全体が橙色の秋らしいカラーのものです。左上には紅葉もあります。

いつもどうり『秋らしいテンプレートを』と探していたら、今回のテンプレートを見つけ、
『これだ!』と思いその場ですぐお借りしてきました。

秋らしくて、自分も気に入ってます。(^.^) (来年持つかおっかなぁ)

これに合わせて、携帯の方も変更したので、ぜひそちらも見てください。

それでは、失礼しました。(^_^)/~














来週テストだ~(*_*)どうしよう(・。・;……頑張ろう(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

すっかり秋らしくなりましたね。

紅葉ってすごく好きです。
threeさん、コメントありがとうございます。\(^o^)/

確かに、秋らしくなりました。
うちの外は、まだ緑がありますけど(^_^;)

紅葉、気に入ってくれて嬉しいです。(^_^)

自分が気に入ったものを他に人に褒められると、なんだか嬉しいですね。

また近いうちに遊びに行きます。(^.^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kumazaru.blog117.fc2.com/tb.php/49-8d91479e
<< 今年は・・・ | TOP | そう言えば(^_^;) >>
