タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。クマザルです。m(__)m

新年の挨拶、遅くなりました。でも、1月中にできてよかったぁ(^_^;)

さて、挨拶も済ませましたので、皆さんにお知らせがあります。

気がついてみたら、もう2年目も半ばになりましたこのブログですが、今後の活動方針を変えることにしました。

ブログ設立当時は、アニメやゲームの更新をしていくつもりでしたが、ゲームをすると、プレイ日記を書くよりクリアすることを優先してしまい。

アニメに至っては、多分現在放送中の1割見ているか見てないか。マンガも似たようなものだし…(-_-;)

そんなことを考えていたため、新年の挨拶が遅れてしまいました。申し訳ないm(_ _;)m

そんなある日、母がよく行くブログで面白いブログパーツを見つけたんです。

それをみていた時、「そう言えば、部活がらみ以外だとブログパーツの紹介が多かった気が」と思い、
「それなら、今後はブログパーツの紹介を中心に更新して行こう」と思ったわけです。

と言うことで、今後このブログは、自分が見つけた面白そうなブログパーツを紹介して行くブログにしていこうと思います。

もちろん、今まで通りゲームの紹介などもしていきます。

それでは、今後もよろしくお願いします。

クマザルでした。















テスト期間中、でものんびりしてますが、何か(・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kumazaru.blog117.fc2.com/tb.php/51-e92f520d
<< ルパン | TOP | 今年は・・・ >>
