タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト


ルパン

こんにちは、クマザルです。

入試勉強などであまりPCに向かえる時間がなかったので更新が遅れました(T-T)

そうそう、このたびクマザルはかねてより紹介させていただきました
『デジタルアーツ専門学校』に、進学することを決めました\(^o^)/

入学方法は『3年生学科特別推薦』という方法を使って入る予定で、
現在そのための書類選考中です。

なんですが、これ3度目なんですよねぇ(^_^;)

実際は、去年の12月と今月17日に『A特待生入学』という、
試験は難しいけど受かれば学費がすごく安くなる、
という入学方法の1次試験を受けたのですが、
見事に・・・・・・・・・落ちました\(^o^)/オワター

そんなわけで、現在は上記の『3年生学科特別推薦』での、
資料選考の結果を待っている状態です(^_^;)


さて、では本題に入りましょう(^.^)

最近来てくださった方はもう知っていると思いますが、
現在クマザルのブログは、

ルパン三世に盗まれました(0w0!!!)


・・・と言うブログパーツを付けました。驚いたぁ(^.^)

画面左に有る『ルパン三世』の古いOPが流れているブログパーツが、
今回紹介するブログパーツです(^.^)
この先、多少ネタバレが入りますが、お許し下さいm(__)m


これは、『LUPIN STEAL JAPAN PROJECT』
と言う企画の元作られたブログパーツで、
このブログパーツを付けたブログは、
『目の前でブログをルパンに盗まれる』
というムービーが流れるようになります。

このブログパーツを付けた日に、
ちゃんと表示されてるか確認しようとしたら、
アラ不思議。見事に盗まれましたぁ\(^o^)/

・・・・て、オイィィィ!!!(0w0!!!)これじゃ確認できねぇ~よ(・_・;)

なんてことになりました(^_^;)
(いやぁ、ムービー後に戻れるんですけどね、いきなりやられて驚きました。)

今後付ける方いましたら、その点を注意された方が良いと思います(^_^;)
ほんと、驚きますよ。


ちなみに、このブログパーツを付けているブログがここも含め14930ヶ所、
有ることがわかっています(^.^)


もう一度ムービーを見たい方は、
左側のブログパーツをクリックしてください。

ブログパーツが欲しい方は、
もう一度ムービーを見た後に出てくるものをクリックして、
公式サイトに言ってくださいm(__)m

なお、多分このブログパーツは携帯からは見れません。あしからずm(__)m


最後になりましたが、今後もこのようなペースで、
ブログの方を更新していくと思うので、よろしくお願いします。

では、失礼しました。クマザルでした(^.^)















最近、GREEにはまってます(^.^)ニックネーム同じなので、見かけたらよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kumazaru.blog117.fc2.com/tb.php/52-4a4a7baf
<< .hack | TOP | 遅くなりましたが >>
