タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト


お知らせ

お久しぶりです。クマザルです(^.^)


今月5日に専門学校に入学してから、早い物で2週間が経ちました。

.hack//Linkの方も、先月中にストーリを終え、サブストーリーの消化中です。


今日は、お知らせがあるので上記の二つはまた後日書きたいと思いますm(__)m


お知らせと言うのは、リンク友達のAries☆さんがサイトを移転され、
サイト名も変更されました。

Aries☆さんの新しいサイト名は『Cafe で musique♪』です。

こちらは、ブログオンリーとなっております。

ぜひ、遊びに行ってあげてください(^_^)

今日はこの辺で失礼します。クマザルでしたぁ(^.^)p















そろそろ5月だぁ。まだ、写真整頓終わってないぃ(・。・;
スポンサーサイト

コメント

リンクだけじゃなく、移転のお知らせまでありがとう^^

これからもよろしくお願いしまーす♪♪
Aries☆さんお久しぶりです(*^_^*)

いえいえ。
僕として、当然のことをしたつもりですよ(^v^)

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kumazaru.blog117.fc2.com/tb.php/55-e7adfbc9
お久しぶりです。クマザルです(^.^)今月5日に専門学校に入学してから、早い物で2週間が経ちました。.hack//Linkの方も、先月中にストーリを終え、サブストーリーの消化中です。今日は、お知らせがあるので上記の二つはまた後日書きたいと思いますm(__)mお知らせと言うのは...
<< ご無沙汰しました | TOP | .hack >>
