タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。

スポンサーサイト


ご無沙汰しました

みなさん、お久しぶりです。クマザルです

実に2年も放置してしまい申し訳ありませんでした。

最後の記事を書いてから、いろいろ忙しかったりして、
そのまま書くのを忘れていた。という最悪な状態です(-_-;

今回は、その謝罪と、新たなスタートのために更新することにしました。

放置している間も来ていただいたみなさん。もしいましたら、本当にありがとうございます。

今後は、できる限り更新していきたいと思うので、よろしくお願いします。

とりあえず….hack//Linkは現在一時停滞していますが、ほとんどのサブを完了させました。
後は、この前解放した最後のシナリオを、のんびり楽しむだけです(^_^)

それから、ツイッターとフェイスブック始めました\(^o^)/

フェイスブックは実名のためまだ書きませんが、ツイッターのアドレスは書いておきます(^^)

ツイッター:http://twitter.com/#!/kumazaru625

こんな更新の停滞しやすいブログですが、改めましてよろしくお願いします。

クマザルでした(^_^)/















                                テンプレート、近いうちに変えよう(・_・;
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kumazaru.blog117.fc2.com/tb.php/56-8bad96bd
みなさん、お久しぶりです。クマザルです実に2年も放置してしまい申し訳ありませんでした。最後の記事を書いてから、いろいろ忙しかったりして、そのまま書くのを忘れていた。という最悪な状態です(-_-;今回は、その謝罪と、新たなスタートのために更新することにしまし?...
みなさん、お久しぶりです。クマザルです実に2年も放置してしまい申し訳ありませんでした。最後の記事を書いてから、いろいろ忙しかったりして、そのまま書くのを忘れていた。という最悪な状態です(-_-;今回は、その謝罪と、新たなスタートのために更新することにしまし?...
| TOP | お知らせ >>
