タイトルどうり、のんびりと気のままに自分が気に入ったアニメやゲーム、コミックなどの記事を載せていく日記です。初心者ですが頑張ります!!よろしくお願いします。



おもしろいもの発見

こんにちはクマザルです。

ここ最近、停滞気味で失礼しました。
なにぶん部活やら体育祭やらで忙しかったもので。失礼しました。
昨日も、部活動の関係で、群馬で行われた、
『第19回全国ロボット相撲大会 関東大会』を見に行ってました。
この大会には、僕の通っている高校のロボティクス部も参加していて、部員全員で行きました。
(一応、僕も部員です)
結果は、高校生と一般のラジコン部門でそれぞれにうちの高校から
『全国大会』に1組ずつ出ました。しかも1年生が。
僕は、ロボフトの方なので、これから頑張っていきます。(ロボフトの大会は、来年の2月です)

さて、そんな事は置いといて(Σ(゚∀゚;)エッ!)
本題に移りたいと思います。

今日の本題は、このサイト
『相関図ジェネレーター』と、言うそうです。(うちの母が見つけました)
最大5人までの名前を入れて『Enter』の部分を押すだけ。
そうするだけでその人たちの関係図ができます。

『百聞は一見にしかず』、是非やってみてください。

以上、クマザルでした。

コメント

こんばんは、ブログを新しい方に移動しました
ロボット大会ですかよく秋葉原でやっていますよ
部活、頑張ってくださいね
そういえば、東急8000系って見たことありますか?
よく走ってるのは、赤い帯、銀色の9000系↓
http://photozou.jp/photo/photo_only/136368/5120365?size=800
赤い帯とピンク色の帯を貼ってる5050系↓
http://photozou.jp/photo/photo_only/136368/5501092?size=800
青色に塗装したY500系、5050系車両をベースとしています↓
http://photozou.jp/photo/photo_only/136368/4472010
この3車両は、見た事あるかな
そして東急東横線所属8000系です↓
http://photozou.jp/photo/photo_only/136368/4471879?size=800
ひがしはくらくで撮影、この車両は、東横線で初めてワンハンドル(車で言うとブレーキとアクセルを合体させたもの)
を装備させ冷房、暖房をつけた車両です
http://photozou.jp/photo/photo_only/136368/5524827
↑ワンハンドルの写真です
7:53分ぐらいに来るのでよかったら見て下さいね
ちなみに私が超大好きな車両です
最近頭の中が8000系ばかり撮ってます
こんばんは、くまざるです。
お返事遅くなってすみません。
写真見ました。なんとなく、見たことがある気がします。(学校の近くを通っているので)
運転席の写真は、とても興味が湧きました。
今後も、よろしくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
